2009年10月18日日曜日

( ゚∀゚)o彡°ファブレス!ファブレス!

ITパスポート試験ってのを受けてきました。帰ってきてから体調が垂直落下したからとっとと寝る予定。風邪とかインフルエンザというよりは、おにぎり一個だけで2時間ぐらい歩いて一日過ごしたのが原因のような気がするw

そういえば某ゲームの風来人もよく飢え死に寸前まで歩かせてたな。これからはもう少しやさしくしてやらないと。

で、テスト当日だけど模範回答でも上がってないかなと思って某掲示板を見たらなんかすごいファブレスってるのね。自分はレスがlessだと思ったのが当たったからなんとかなったけどファブレスなんて初めて聞いたわ。
あと、甘いと酸っぱいを足すと甘酸っぱくなるといった様子をビットで表す時に最も最適な配列を答えなさいとかいう訳の分からない問題もw

0 件のコメント:

コメントを投稿