2009年9月28日月曜日

IDEさん






















日曜夜:色々あってIDE接続の光学ドライブを手に入れる。出先でIDE-USB変換アダプタを咬ませて動作確認。

日曜深夜:帰ってきてから回してみたら全く認識しない。いろいろ条件を変えて切り分けしてみたけど結局認識せず半泣きで就寝。

月曜:朝起きてとりあえず動かしてみたら当たり前のように動く。当然ながら寝ている間は一切手をつけていない訳で。

( ゚д゚ )

今:とりあえずリカバリーメディアを作るために昔買ったDVD-RAMを探したらそれらしき物が見つかった。100枚くらい。

( ゚д゚ )

仕方ないから中身を一通り確認して出てきたブランクメディアでリカバリーメディアを作ってみる。メディアは出来たけど肝心のリカバリはソフト側の不具合で結局出来ずじまい。

(´・ω・`)

(´・ω・`)

大事な事なので2回(´・ω・`)しました。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿